当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃 じゃらん予約がオトクな理由

スポンサーリンク
温泉

剣の湯を予約するならじゃらんでした方がお得に宿泊することができます。

剣の湯は富山にある宿泊施設で、家族で旅行に行くならおすすめの場所です。

剣の湯のおすすめプランやアクセス、駐車場などについて紹介します。

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃 全フロア図はコチラ

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃とは?

2016年6月にオープンした富山にある御宿野乃は、温泉のある宿泊施設で、富山市内中心部、JR富山駅から徒歩15分の場所にあります。

無料Wi-Fi、レストランを提供しているため、和風のビジネスホテルで、客室にはエアコン、薄型衛星テレビ、ポット、スリッパ、ヘアドライヤーがあります。

フロントデスクは24時間対応で、サウナ、コンビニがあり、リクエストに応じて、JR富山駅への無料ドロップオフサービスを利用でき、館内レストランは、新鮮な地元の食材を使った料理を提供している宿泊施設です。

じゃらんのおすすめプラン

GO TO TRAVEL キャンペーン特別プランでドーミーインオリジナル館内着プレゼント

ドーミーイン通販サイト「DOMINISTORE」で絶賛販売中ドーミーインオリジナル館内着をプレゼントします。

L・M・お子様用(120cm)のスリーサイズから選べます。

館内着(1セット/1人)の料金は宿泊代金に含まれています。

※添い寝分はありません。

このプランはチェックイン時間が13時からできます。

~~商品内容~~

「オリジナル館内着」

・サイズ:

L:胸囲67㎝、身丈77㎝、ズボン丈100㎝ ※ニット製品の為、許容値±5%

M:胸囲61㎝、身丈73㎝、ズボン丈95㎝ ※ニット製品の為、許容値±5%

お子様用(120cm):胸囲:45㎝、身丈:58㎝、ズボン丈:56㎝

の3サイズから選べます。

着ていることを忘れてしまうほどの軽さや着心地を求めて、肌に触れる内側の生地は表地とは異なる素材なため綿とポリエステルの独自の比率を割り出しています。

「DOMINISTORE」は?

ドーミーインのこだわりがつまったオリジナル商品の販売と、ドーミーインの“今”を情報発信している「DOMINISTORE」が8月リニューアルオープン予定!

こだわりがたくさんつまった趣味に特化した商品の販売を予定しています。

注意事項

・本プランに含まれるグッズは1泊1名様につき1商品です。

支払い方法

現地決済/オンラインカード決済

子供料金

小学生    3000円

幼児:食事・布団ありで食事はなし

幼児:食事ありで3000円

幼児:布団ありで受け入れなし

幼児:食事・布団なし          3000円

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃 アクセス・駐車場情報

「アクセス、駐車場」

富山駅より路面電車環状線「大手モール」下車して2分。

北陸自動車道『富山IC』出口より15分。

東京:車以外

富山空港より富山駅行きリムジンバスで、総曲輪バス停下車すぐ。

車:関越道・上信越道経由上越JCTで北陸道に乗換、上越より約2時間 ~富山IC~国道41号線を富山駅方面に向け約10分。一番町交差点の先左手

大阪:車以外

富山駅より環状線セントラム乗車。大手モール下車徒歩2分

車/名神高速道路米原JCTで北陸自動車道に乗換、米原より約3時間30分~富山IC~国道41号線を富山駅方面に向け約15分。一番町交差点の先左手

パーキング

有り(1,200円/日)

※ 車以外 / 北陸新幹線~富山駅下車徒歩約16分

※ 車 / 提携駐車場(NPCユウタウン総曲輪パーキング)

1,200円(入庫後24時間)出し入れ自由。

宿泊した口コミは?

・何もかもが本当に素晴らしく、部屋も少しコンパクトだがコーヒーのドリップ式が置いてあり、ミネラルウォーターが無料で飲める、部屋に温泉が出てくる檜風呂があるなど、アメニティーも充実してて良かったです。

夜鳴きそばも美味しく中の天然温泉も清潔でした。

朝食は2000円と少し値がはるがそれ以上のサービス提供で良かったです。

コロナ対策も万全でお食事会場もちゃんとソーシャルディスタンスが出来ていて安心して過ごせました。

・朝食会場内を歩いていたら足裏にトゲが刺さり激痛に喘いでいると、スタッフが心配そうに歩み寄り、トゲ抜きや絆創膏&マキロン等を持ってきてくれました。

チェックアウトのときに、フロント係の方が、その事を詫びて、お土産まで持たせてくれました。

チームワークがよくて考えての対応に、ただただ感謝と次回また来たいという感情しかないです。

・子供への対応がすばらしくらーめんが食べたいと泣いている子どもにカップ麺をあげて見事に泣き止ませてくれました。

一流ホテル並みのホスピタリティで、富山の高級デパート大和の向かいというロケーションも良く温泉泉付きで値段もお手頃で最高でした。

まとめ

剣の湯温泉を予約するときは、じゃらんで予約した方がお得なプランがあります。

今ならGoToトラベルで宿泊料金を値引きできる可能性があり、予約するときにスタッフにきいてみましょう。

GoToトラベルキャンペーンを利用して、お得に宿泊しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました